キースホンドキタコブシ

乗馬をこよなく愛する女子の日記

神峰山寺

こんにちは。

神峰山寺を聞いたことがありますか?だよねこれ解体して運ぶってのつまりプレハブ住宅を建てては壊し壊しては立ててそれを繰り返してるわけですよ。

誰が運ぶのレビ族の体力のある人集まってね男の人でちょっと力のない人の子っていつの整理をお願いねってこんなノリじゃないんですね。

きっちり決まってるんです。

この仕事はレビ族の仕事です。

しかもどのパーツを運ぶ勝手な各種族に割り当てられている親族ってのはマックと垂れ幕を運んだんです。

それから米良リーズ送ってな構造材を運んだんです。

いたという国です。

が今度は器具を運んだんです。

ゲル親族が巻くと垂れ幕メラリ族が構造材ケアて族が器具一番軽いのは何速ですか箱物デギャルソンメロディケアで一番軽いのはて8足だから彼らはそれは肩に乗せて契約の箱何か運んだんで全部肩に乗せたから横棒が入ってるでしょあれを肩に担いで運<br />