キースホンドキタコブシ

乗馬をこよなく愛する女子の日記

剃髪(ていはつ)

こんにちは。

剃髪(ていはつ)をご存知ですか?したようなもんです。

だから今はテレビは私はプロデューサーができます。

ディレクター持ってきます。

そして出演することもまぁそこそこできてるかなという感じですね。

できないのはカメラマンできません。

それからスイッチャーのような音ありは音声さんのようなそういうでテクニカルなことはできないけどでもそれをまとめていくような仕事ができるようになってるわけです。

なぜか立ち聞きをしたんです。

が私たちが今またいの受賞から何をするかと言うと立ち聞きをしながらこれはその時に餌が話した話だけどここの部分は今もそういうことは言えるなっていうことを拾い上げていくんでそれはほとんど芸術です。

だから聖書解釈てな最後は芸術的な作業です。

ちょうど私たちが同じ時間を与えながら人生が全部違っていくように同じテキストを与えながらそっから<br />