キースホンドキタコブシ

乗馬をこよなく愛する女子の日記

覚城院

こんにちは。

覚城院を知っていますか?も暗い日に神はそれ以上のその罪を飲み尽くすほどの愛を持って自らの愛するひとり子あの十字架につけられたという驚くべき奇跡があの十字架の上になされたんです。

イザヤ書の53章の10節というところこのように書かれています。

しかし彼を砕いて炒めることは主の御心でもし彼が自分の命を際以下のためのいけにえとするなら彼は末永く子孫を見ることが出来主の御心は彼によって成し遂げられるしかし彼を砕いて炒めることは主のみこころ出会ったとかれたりまたペテロという人はペンテコステの日の第1回目の選挙 Message でこのように言って降ろし東京での2章の23節というところペテロはこういったんです。

あなたがたは神の定めた計画と神よ人によってき渡されたこの方大富豪なものの手によって十字架につけて殺しました。

ペテロはここで明確に二つの事を言っ<br />