キースホンドキタコブシ

乗馬をこよなく愛する女子の日記

本地垂迹

おはようございます。

本地垂迹って聞いたことあります?ージは前回の続き Part 2と考えてください。

また試練の話です。

が今回取り上げるのは経済的試練のことです。

経済的試練とは何かということを取り上げたいと思います。

ヤフオクという人はイエスキリストの弟です。

これは前回お話をしました。

エスキリストと同じお母さんマリアさんに絡まれました。

お父さんが違うんです。

お父さんは違いますね。

薬はお父さんの前はヨセフです。

けどイエス様は聖霊によってマリアが身ごもった救い主でこのヤコブユダヤ人の信者です。

ユダヤ人の信者がユダヤ人に向けて手紙を書きました。

書かれてある内容はユダヤ人でない私たちにとっても大いに参考になります。

またまだクリスチャンでない方にも とても参考になります。

もしまだクリスチャンでない方がここにいらっしゃるとしたらクリスチャンというのは何を信じど<br />