キースホンドキタコブシ

乗馬をこよなく愛する女子の日記

オウゲンジ

おはようございます。

オウゲンジをご存知ですか?いと命じておいた木から食べたのかこの前半ですね。

あなたが裸であるの誰があなたに教えたアダムは自分が裸であることも分かってる分かってるわけですよ。

だから誰があなたに教えたのかっての裸である認識に至った理由を聞いてるんです。

なぜ裸だと認識したのかそれに対するアダムの答えはありません。

また答えも期待されてません。

ここはねで第3の質問が抽象的な話から具体的なピンポイントの質問に入ってきます。

それが食べてはならないと命じておいた木から食べたのかという質問です。

これは神様がアダムを罪に定め落としてんじゃなくて彼から罪の告白を導こうとしている質問です。

そしていよいよアダムは答えざるを得なくなったそれが3章の12節人は言った一緒に見ましょう。

あなたが私のそばに置かれたこの女があの木から取って私にくれたので私は食<br />