キースホンドキタコブシ

乗馬をこよなく愛する女子の日記

浄土教

こんにちは。

浄土教って知っていますか?いいじゃない確かにそうじゃないが地震を起こしたんじゃなくて賛美とともに髪も動かれたんだここで羊飼いたちの心が喜びに満たされた瞬間に点が黙ってないのにそれが次の天使たちの賛美で13冊4冊だよやご一緒にするとたちまちその実使いと一緒に多くの天の軍勢が現れて神を賛美して行った最初は天使一人だったので告知が終わった瞬間に点が黙ってない多くの天使が現れた子の軍勢と訳してあるこれは正しい訳だあの軍勢ってのは室ラティアスとラティ AT ギリシャ語これきっとね英語の音ストラテジーということがあるでしょ戦略ということがあれの語源になってることだしとらてぃあこれ軍事用語だよでその軍事用語で表現する天の軍勢たちが戦争の宣言をしたんじゃない何を歌ったの神を賛美し次に平和を宣言するんだよこれがいいね天の軍勢が次に平和を宣言し<br />