キースホンドキタコブシ

乗馬をこよなく愛する女子の日記

印相

その間を逆走してすり抜けていくそして今家の中に入ったならば多くの人たちがどうしていいかわからず右往左往をしている上からは看板が落ちて歩けるタイではないそういう中を車で走っただけでございます。

普段何ともなければですね。

7分ぐらいあれば戻ってくる場所だったんです。

が実際にいっぱい邪魔なものがあったり人がいっぱい出ていてまさかぶつかって走るわけには参りません。

からそういうのを避けながら走りました。

らば20分ぐらいかかってお寺に戻りました。

寺に到着いたしまして娘の無事を確認した直後朝には雄大だったはずの海が津波という凶暴で無慈悲な姿を見せたんです。

では私のお寺から見た津波とはどんなだったか映像で見て頂きたいと存じます。

私の寺の境内から逃げてきたテレビ局の取材スタッフが撮ってくれたものです。

では映像をお願いいたし明日 コロの気象庁が発表した数字ですよ。

<br />