キースホンドキタコブシ

乗馬をこよなく愛する女子の日記

金福寺

マタイによる福音書を見ます。

と彼はどんな生活をしていたかというとねラクダの毛の着物を着て高いですね。

そう言うて川の帯を締めてて食べ物は仕事のミスであったら楽だの本の高価のものを買ったのかもしれません。

今で言うならば死ね本当に許せないんだろうと思います。

けどもそれは最高の国もしれません。

がしかし表現してるのは午後からも来てたということではなくて全く粗衣粗食を持って生活をしてたので宗教的な生活をしてたと言うだと思います。

そこには言いましょうか所の宗教的なあり方の姿というものがこの当時ありました。

この時代に私ヤ***と西鉄の中に宗教的に真実に行こうとするところの人たちがいたんですね。

こういう人たちの中に先ほど申し上げました。

でよく出てくるパリサイ派という人たちあれはサドカイ派という人たちが降りました。

けどもそれとはまた別にですね。

<br />